fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

桜柄の日記帳

日々あることを、徒然に。
-別アーカイブ  [ 2012-07- ] 

サマービート

2012/07/20 07:47 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

2日間の、最後の学園祭。
学祭中は何故か睡蓮花が頭から離れなかった。
水着コン会場でがんがんなってたイメージ。

水着は凄かった。
もうどうしたらいいのか、転がればいいのか!((((((*ノノ))))
水着のデザインも素敵でタトゥーの和柄ラブで装飾(*ノノ)で愛が叫び切れない……!
色っぽさとか言われちゃいましたよえへへ(、、*)
頑張りました私。

はるちゃんの猫耳パーカーと水着も可愛かったなぁ。
ライムのバッジがついてたりしてきゅんとした。
はるちゃんはおしゃれに無頓着なのに、絵師様効果でいつもさりげなくおしゃれ。
恵まれている子です。

絵師様方に、ラブと感謝を心から。

他にも色々眼福でした…ときめき過ぎて悶え死にそう。
ちょっとはらはらしたりでも吹き飛ぶくらい嬉しかったり、感情が忙しない。
コンテストが終わっても、興奮醒めやらぬ水着。
バトルロワイヤルも満喫!

そんなこんなで終始ハイテンションだった1日目は、凄く凄く楽しかった。
お邪魔したところもたくさん。
相変わらずアロバでは長居してしまったけど、
目に涼しい可憐なお嬢さん方とまったりお喋りできて嬉しかった。
恋する乙女はかわゆいのです(´v`*)
しかしストローは照れた…!

繋がる記帳や、ロシアン人形もこそりこそり、と。
人形は共同制作でとんでもない変態を生み出してしまい、とても痛かった。お腹が。
ガスマスク装着の葉っぱ隊にゃんこ探偵、
きっと華麗に難事件を迷宮入りさせてくれることでしょう。合掌。

お世話になっている方々の企画にも、ご挨拶だけだったけど、お邪魔させて貰ってほくほく。
パッチワークは繋がっていく生地の柄が千差万別で面白かったし、
短冊はみんなの優しい願い事にほんわり。
しかししりとりはお腹が空きました。

最後に立ち寄らせて頂いたところでゲットした金魚は、
可愛いお仲間さん達と一緒に、大切に大切に育てるのです。

他にも行きたいところはあったのだけど、タイミングが合わなかったりで残念。
私が遊び回ってた所為ではるちゃんもあまり回れず…。ご、ごめんね。
はるちゃんも間が悪く断念したところがありましたが、お邪魔したところはとても満足そうでした。
よほどお喋りもチーズケーキも楽しかったようで。
感謝です。

16日は結社のお手伝いが無理になっちゃったので、クイズだけでも、ともそもそ。
どこかいったと思ったメモが見付かったのです。スマホのメールフォルダから。
通りでパソコン探しても無い筈だよね!間抜け過ぎて笑った。
役立っていたら救いです。

私は充分に楽しんで、それでも話し足りなかったけど、
両日とも大切な思い出になったならいいと思う。
共に過ごした時間も交わした言葉も、宝物。
久々にお会いできた人達やお邪魔した先の方々も、お世話様でした。
素敵な時間、沢山の人に、感謝を。

……と、祭の余韻に浸らせてくれなかった校門前。
時間が迫ってるのは判るのだけど、
学園祭の結果とポジションが同時に並ぶ光景はシュールだった。

少しだけ、ぐるぐる。
でも止まらず、離さず、なくさず。
前へ。
スポンサーサイト




君想い

2012/07/11 02:10 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

ポテトプリッツが美味しい。
何が美味しいのか聞かれると答えられないけど何か美味しい。

学園祭まで1週間を切り、気持ちが浮かれ気味。
ちょっとした美術室祭だったのも嬉しかったりして、
勇ましかったりもっふもふなはるちゃんがめちゃ可愛らしかった。
私も色々念願が一気に叶って、絵師様方に感謝が尽きない。

だけど、イベピン。仕方ないとは思いつつ、何かこう、ちょっとだけ複雑。
青や羽根、凛々しさが凄く好きなんだけど。格好良いんだけど。
ハーレム……。
でも金木犀が眩む程綺麗で、まぁ良いか、と思ってしまう。
懐かしい気持ちと、擽ったいような感覚。
そして何ていうか、私もはるちゃんも小藤MS様が好き過ぎるだろうと。
えへへ(*ノノ)

鬱々した気分があっという間に吹き飛ぶのは存外単純な理由で、
でも私自身も単純で良かった、とも思う。
開き直りも時には大切。

波のような日常の中で、決戦までも、あと僅か。
左手の選択は、万事解決な道などなくて、最善は判らないけど。
後悔はないから、
あとは三日月は見えなくはないけど巨人には全然見えない頭領に、勝ってやるだけ。

苦しい局面を幾度となく乗り越えてきた学園が、負ける気がしない。
それに、あの掌があれば。
そう思うのも、随分と単純かもしれないけど。

プロフィール

御嶺寺 結梨

Author:御嶺寺 結梨
PBW『シルバーレイン』PCの徒然日記。
知らない方はスルー推奨です。

最近のトラックバック